学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【猫様】猫様は袋好き 

夜勤明けのたまです(・∀・)


最近良く瘠せたねー

と言われ体重を計ってみると74kg

2ヵ月前まで80kgぐらいだったので6kg痩せた計算に(;´Д`)

20歳頃の体重に戻りつつあります。。。

身長が180後半なので、標準体重としては悪くないかも


最近虫が増えて来て、たまに飛んでいるのですが


猫様は毎回大興奮(´Д`;)



虫発見

ウミャミャ!

訳:なんやお前は!


虫が壁に止まる

カッカッ

訳:待てコラ


虫に忍び寄る

うみゃー・・・・・・・・

訳:動くなよ・・・


それだけ騒いだら逃げられるでしょうに(-。-;)

温室育ちの為、大自然の中では暮らしていけないみたいです


カッカッ

カカカカカ

みたいな鳴き声は説明が難しいけど、猫飼いの人なら分かるかも?

1クリック(・∀・)

日本ブログ村


関連記事
( 2009/06/08 22:30 ) Category 猫様 | TB(0) | CM(7)
アメショちゃまでしょうか?かなり美人さんですね
[ 2009/06/08 22:40 ] [ 編集 ]
ペタどうもです

自分は190の110なかなかのスペックです

また来ま~す( ̄∀ ̄)
[ 2009/06/08 23:44 ] [ 編集 ]
ベタありがとうございます。ちょうどテレビで見ましたよ!感激です
[ 2009/06/09 08:41 ] [ 編集 ]
ニャゴ大好きです。

癒されますよね
(*^_^*)


ボクも早くニャゴと生活できる環境になりたい!
[ 2009/06/09 16:17 ] [ 編集 ]
猫ちゃん、可愛いですね~(//∀//)
羨ましいです(^^)
私もいつか猫飼いたいな~(p∪')
[ 2009/06/09 17:18 ] [ 編集 ]
かかかと 笑う事あるけど 茶トラは かかかと 笑いません(^o^;)
[ 2009/06/09 17:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
かわゆい猫ちゃんに癒やされました(^O^)
[ 2009/06/09 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



