学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【節約】先月の収支メモ 

ちょっとメモ代わりφ(.. )


先月の給料

■254000円


先月の出費

■猫様5000円

■電気1200円

■ガス2000円(2ヵ月分)

■水道1000円

■携帯10000円

■CATV6000円

■家賃55000

■サーバー代82000円

■副業その他経費44200円

■タバコ9000円


計39620円


整体やらなんやらで残り

16000円

サーバー代の年間払いが続くので厳しいですね


20日が給料日なので、それまで頑張ります(ノДT)

今月は広告費の実験とか厳しいかも・・・


ガスは一ヶ月の請求が1000円未満だと

次回の請求にまとめちゃうらしいです


1クリックお願いします(・∀・)

日本ブログ村

関連記事
( 2009/06/02 22:00 ) Category 節約生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



