学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【介護】とうとう腰が・・・ 

休日のたまです(・∀・)


前回の夜勤で出勤した際

とある事で振り返ったのですが・・・

その時に腰にピキっと筋がずれたような感触

良く骨が鳴る事ってありますよね?

指の骨とかもそうだし、ポキってやつ、音は無いけどあんな感じです

今日は腰に気を付けようと歩き出した瞬間


腰の右側が痛くて仕方が無い(ノДT)


歩く、座る、全てが痛い

申し送り中も普通に立ってるのも痛い

休めの姿勢、右足に体重、左足に体重


何をしても痛い(ノДT)

痛すぎて変な汗も出てくるし。。。


このあとは17時間の夜勤・・・


仕事が一段落した20時にソファーで横に

横になると楽にはなる


どうなる事かと思ったけど、朝になると大分痛みも引いてきました

その次の日の休みが今日

朝起きたら、筋肉が張っているような・・・これって疲れの影響?

ただ仰臥位から起き上がろうとしたら、腰は痛む


ヘルニアやぎっくりとかだったらもっと痛いだろうし?

という訳でこれから生まれて2回目の整体に行ってきます(ノ_-。)


大変だと思ったら1クリックお願いします(ノДT)

日本ブログ村

関連記事
( 2009/06/01 15:55 ) Category 介護 | TB(0) | CM(2)
私も同じ症状で苦しんでます(´□`。)
[ 2009/06/01 18:03 ] [ 編集 ]
良くなったら、ハイハイを日常でやるといいですよ。

介護の人は、貴重な人材です。

本気で、良くなることを願いますね。

くわの

[ 2009/06/01 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



