学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【介護】本社からのアンケート 

夜勤中のたまです(・∀・)


先日(27日)出社すると、ゲタ箱に何か用紙があるのを発見

中身を見てみると、本社からのアンケートらしい


いくつかのチェック形式でアンケートがあり

最後は意見があればどうぞ

みたいな感じ


その日の出勤者との話ましたが

99%施設長に問題が有り!という意見になりそう(´Д`;)


そもそも提出期限は28日なんですよね

それを27日に「忘れてました~」と配る時点で施設長も分かっているのでしょう

連休中や、週に1~3回くらいしか出勤しないパートさんは、提出期限に間に合わずNG


その中で気になった項目が1つ

【業務を早くこなせる事が優秀なスタッフという認識になっていないか】

正直どこでもこの認識はあると思うんですけど

1フロア40名

日勤帯は7名

夜勤は2名


現在は

日勤実質3~4名

将来的には夜勤は1名にする


こんな状態なら早くこなすしかありません

コールががんがん鳴っているのに、それを無視して傾聴は無理~


1クリックお願いします(・∀・)

人気ブログランキング


関連記事
( 2009/05/30 21:00 ) Category 介護 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



