学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【猫様】何ですか? 

夜勤明けのたまです(・∀・)


とある日の風景

布団から足だけ出ていたので撮影
介護・副業・猫生活~携帯アフィリ・携帯SEO・アクセスUP~-布団1


音がうるさかったのか怒られました(ノДT)
介護・副業・猫生活~携帯アフィリ・携帯SEO・アクセスUP~-布団2


かわいいと思ったらクリック(・∀・)

日本ブログ村

関連記事
( 2009/05/17 23:13 ) Category 猫様 | TB(0) | CM(7)
かわいいと思ったのでクリックしときましたo(〃^▽^〃)o
[ 2009/05/18 00:20 ] [ 編集 ]
可愛いね
[ 2009/05/18 07:53 ] [ 編集 ]
足ペタありがとうです(´∀`*)ウフフ

猫ちゃん可愛すぎです(ノ∀\*)キャ

またσ(´ω`空)のブログにも足を運んで下さいね☆
[ 2009/05/18 10:25 ] [ 編集 ]
可愛いです
(*⌒▽⌒*)

お仕事お疲れ様です
(^人^)
[ 2009/05/18 13:38 ] [ 編集 ]
通りすがりの者です。可愛い猫ですね。(^-^)/
[ 2009/05/18 18:41 ] [ 編集 ]
ペタありがとうございます!!

私、猫が大好きで大好きで(笑)
癒されました!!

また来ますね!!!
[ 2009/05/18 22:31 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
頭がよさそうな猫さんですね~  

私も猫いますが明らかにバカ猫ですょ=^・ω・^=
[ 2009/05/21 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



