学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己アフィリ④ まとめ 

自己アフィリシリーズですが、これで3種類揃いました

保険相談約92000円

カード発行系で7万円

FX口座開設系で44000円

これで206000円




そして入金先は相方の口座となります

自分の口座だとネット収入は、税務署に開業届も出している事業収入扱いになってしまう

20万円を超えるけど、年をまたぐので大丈夫でしょう


これらの自己アフィリはお金を出す事も無く、リスクは低いのでお勧めします

但しデメリットとして、個人情報の流出

FXやカード系に提出する個人情報は管理されているだろうし、まだ良いのですが

保険相談はフリーのFPさんに個人情報が渡されます

もちろんそんな悪い人はいないだろうけど、デメリットになるのかも


もし行う際は、ちゃんとスケジュールを考えてから計画的に行いましょう

以前行った時は、誰がどこの人なのか混乱してしまったので

保険相談は申し込み日から面談日までの期間が空くと、無効になるケースもあります

前回のデータはちゃんと残っているので、役に立ちました

関連記事
( 2013/11/24 20:22 ) Category 副業 | TB(0) | CM(1)
フと検索したコトから辿り着きましたー好きな雰囲気でした…私のブログにも遊びにきてくださいね(o・・o)/~マタネェ
[ 2013/12/01 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



