学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己アフィリ③ 保険相談系 

自己アフィリシリーズ3回目

前々回はカード発行系

前回はFX口座開設系

今回は保険相談系です


保険の事に関しては1回目で触れていますが

県民共済が良いかな、と考えてます

元々掛金が安く、更に割戻金があるのは大きい


前回1人で保険相談の自己アフィリを行った際に、FPさんに県民共済について聞いてます

ほぼ全員が年を取ってから保障が半分になる点をアピール

1人は県民共済には勝てない、とした上で更に保障を、と攻め手きました

中々面白かった


そんな保険相談の自己アフィリですが

今回は相方に保険の事を知ってもらう為に、色んなFPさんの話を聞いてもらおう、というスタンス

良い保険と思えば事前相談した上で加入してもらってもよいですし

あくまでアフィリ報酬目的では無く、保険相談がメイン!・・・と書いておきます



そんな保険相談の自己アフィリは11社ありました

保険の窓口のショップとか増えたし、儲かってるんですねー

同一世帯の重複はNGなので、どちらか片方のみで計算すると

計92000円

全て面談できるとは限らないので、8掛か7掛くらいで考えた方が良いのかも




関連記事
( 2013/11/23 20:06 ) Category 副業 | TB(0) | CM(2)
記事拝見しました!勉強になりました☆私も訪問お待ちしています♪では(^_^)
[ 2013/11/30 13:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

こちらこそ立ち寄らせて頂きますね~
[ 2013/12/01 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



