学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越しが始まりました 

都内の古いアパートで家賃は55000円

なんだかんだ言って、住み始めて4年が経ちました

そんな愛着あるこの家の引っ越しが始まりました


お隣さんのことですけどヽ(;´Д`)ノ


これってあれですか?フラグ立ち始めているのかも?

隣に美人さんが来て


お隣:「今度隣に越してきた・・・」

たま:「これは×2御丁寧にどうも」

お隣:「では失礼しま・・・あ、かわいい猫さんがいるんですねー」

数年後・・・結婚


完璧じゃないですかこれ


冗談はさておき、ここは2階ですが2部屋しかありません

隣がいないと言う事は貸し切り!

夜中にコンビニ行く時に猫様にワイロを送る必要も無くなる

あんまり鳴かないうちの猫様ですが、やっぱり気になっちゃうものなのです

関連記事
( 2012/08/21 12:17 ) Category その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



