学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつになったらSBI債を買えるんだろう 

猫様の鼻が・・・蚊にくわれている(ノДT)

血を吸われる前に気がつこうよ。。。(´・ω・`)


ここに住み始めて3年

初めて黒く光る虫を見つけました

数年振りに見たような気がする

猫様と同棲していると殆ど見かける事は無いですね~(・∀・)



話は変わってSBI債が発売です

申し込み期間は

2012/7/25(水)12:00~2012/7/26(木)17:00

・・・はい、終了ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず的な感じで100万程つっこみたかったのですが。。。

一応資産運用ブログになるのですが、資産運用のネタがありません

いや、本当に(´Д`;)

インデックスファンドに淡々と毎月6万円を自動引き落としで積み立てるだけ

ソーシャルレンディングのmaneoは今の所貸し倒れも無く順調に回収中

1つ変わった事と言えば、コンビニでぴあの花火特集が置いてあり

「お」と気になってチラ見した事

今までは素通りだったのに、それがチラ見に!

今年は何かが違うかも(ノ´▽`)ノ

まだまだ婚活は諦めません(・∀・)

もうすぐ33歳だー(´□`。)

関連記事
( 2012/07/27 22:34 ) Category 投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



