学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

サイトのリニューアル代は20万円也 

ヽ新しい施設、つまりオープニングスタッフに憧れている「たま」です

今年入社した人も退職した人もいますが

辞めたスタッフの補充が完了していないのに、人員募集は打ち切りらしい・・・

1年前の8割くらいの人数なような気も、おかげできっつい状況続いてます

これは現場の意見


会社側から見ると人件費程高いものは無いですからねー

経費削減する手っ取り早い方法は社員を減らす事


給料さえキチンと払ってくれればそれで良いです(・∀・)

ここがサラリーマンの気楽な所ですね~


副業の方は地道に進んでます

サイトのデザイン料5万円

スクリプト代10万円

あとはコーディングで5万円って所でしょう


こうやってみると、これだけで本業の手取りに相当する金額

金銭感覚麻痺してるのだろうか(;´Д`)

関連記事
( 2012/07/07 01:44 ) Category 副業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: