学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【介護】5月と言えばシャッフル 

5月最初のブログです(°∀°)b


以前書きましたが5月からスタッフがシャッフルになっちゃうんですよね・・・

各フロア主任はそのままなんですけど

(そうしないと誰もフロアの事が分らなくなる)

昨日他フロアの主任が入院する事に(-。-;)


明日から事故が増えそうな気がするたまです

新しいフロアの利用者さんの名前を把握できていないスタッフも半分ぐらい

つまりオープニングですよね( ̄Д ̄;;


入院した主任のフロアは、シフトをどう頑張っても半月(15日)くらいしか埋まらないそう


変わって、派遣のお話

施設長が意気込んで6月以降は派遣の更新は分かりません

と話していたんですよね、そして全ての派遣を一ヶ月更新にすると

それが一転して派遣の担当者に、「今辞められると困るので必ず全員更新を」


いきなり言われても無理~

一ヶ月更新よりも、3ヵ月や半年更新の施設の方が当然いいですからね

もう今頃言っても、みんな他の施設に行くつもりだから遅い。。

独自のヒアリング(笑)の結果、今月には2割、10人近く派遣が退職予定

どうなるんでしょ


大変そうだなと思ったら1クリックお願いします(・∀・)
日本ブログ村

関連記事
( 2009/05/01 04:15 ) Category 介護 | TB(0) | CM(5)
そりやゃ長く働ける職場優先ですよね!
[ 2009/05/01 07:49 ] [ 編集 ]
どこも大変だなあ うちは口を開けば 資格を取れです 毎年頑張ってるのに 資格持と同じ仕事やってるのに。昇給で差つけるの 今に資格とってやる。
[ 2009/05/01 09:18 ] [ 編集 ]
ありえない。
人を大切にする職場で働きたいですよね~
[ 2009/05/01 10:39 ] [ 編集 ]
誰だって条件が良い職場がいいですからねー

一ヶ月更新にして、辞めないで下さいと言える施設長ですから何も期待できませんね(´□`。)
[ 2009/05/01 22:48 ] [ 編集 ]
私は、パソコンもブログも初心者で何もわからないけど、猫大好きです。
[ 2009/05/02 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



