学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【介護】家でテレビは見ないけど、職場では 

家では全くテレビを見ません

大きめの地震の時くらい?


逆に職場では常時付けっ放し

介護施設で働いているなら分かると思うけど

・朝の連ドラ

・昼ののど自慢

・18時からのニュース

これらは嫌でも頭の中に入ってきます

早番や夜勤明けはスマップの「さかさまの空」が延々とリピート


テレビいらないから捨ててもいいけどなぁ

でもこんなテレビも使い道はあって

「今日うちでDVD見ない?」

このように女の子を誘える訳です


とこんな妄想をしつつ日々頑張ってます



個別株も下がってきてる

買いたい・・・吉野家も10万円切りそう・・・





関連記事
( 2012/05/17 22:44 ) Category 介護 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



