学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブログ】開始から一ヶ月のアクセス数 

アメブロでブログを書き始めてから一ヶ月経ちました。

アクセス数としてはPVが1000/日をコンスタントに超え始めているので

来月の目標は2000/日くらい(°∀°)b


夜勤中の暇な時に書くのにブログって最適ですね


アクセス解析を見ると、6割、多い時で7割が携帯からのアクセス(°д°;)

「携帯」というキーワードを使っているからかなぁ。と予想

ブログ村のランキングにも参加をしたので、今後に期待ってとこですね♪


ランキングに1クリックお願いします
日本ブログ村

関連記事
( 2009/04/30 00:44 ) Category ブログ | TB(0) | CM(6)
たまさん、突然に失礼します。

ブログ村の新着記事がわたしの次にたまさんでしたので、お伺いしてみました!
わたしもブログを始めたばかりで・・・

しかもアフィリエイトまでやっちまおうと只今奮闘中のアラサー主婦です!

これからまた遊びにきてもよいですか?

お仕事がんばってくださいね!
ではでは、遅くに・・・
[ 2009/04/30 01:28 ] [ 編集 ]
開設一ヶ月ですか、おめでとうございます☆

私も一ヶ月経ちました。と言っても3月20からだから40日ですね。

ランキングって楽しみですよね♪
[ 2009/04/30 05:55 ] [ 編集 ]
すごい!!分析ですなぁ!!

勉強になります。
[ 2009/04/30 09:26 ] [ 編集 ]
一ヶ月おめでとうございます(‐^▽^‐)

自分は逆に、PCからのアクセスの方が多いんです。携帯からのアクセス対策もしていかないとですね(^∇^)
[ 2009/04/30 12:43 ] [ 編集 ]
アクセス解析みるの楽しいですよねぇ
ジブンのところも結構
ケータイから多いです
[ 2009/04/30 21:35 ] [ 編集 ]
UUが一番重要だと思うんですけど、UUに携帯からのアクセス数は含まれるか・・・?疑問( ̄Д ̄;;
[ 2009/05/01 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



