学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【猫様】猫様とおもちゃ 

猫様と遊ぶのに良く使うのが、100円で売っているおもちゃ

新しいおもちゃもすぐ飽きちゃうんんですよね(ノДT)

それならば1000円のおもちゃ1つよりは、100円のおもちゃ10個の方が◎


おもちゃの種類は何でもいいです。

本人曰く、よだれのにおいが無ければ何でも良いらしい(´Д`;)


あとお勧めはピンポン玉ですかね

これが意外にお気に入り♪

もし子猫がいる家があったら目の前で転がしてみて下さい

転がって、音が出て、掴もうとしても掴めない、噛もうとしても噛めない

結構夢中になっちゃいます(°∀°)b


100円おもちゃの欠点はすぐ壊れる事

今日もさっそく2つ引きちぎって壊れました・・・


目が本気
介護・副業・猫生活-おもちゃ1


時にはこんなアクションも
介護・副業・猫生活-おもちゃ2


終わったら寝るー( ̄Д ̄;;

介護・副業・猫生活-睡眠中


かわいいと思ったら1クリック宜しくです(°∀°)b

日本ブログ村

関連記事
( 2009/04/28 14:00 ) Category 猫様 | TB(0) | CM(7)
猫ちゃんがピンポン玉で遊ぶ姿が目に浮かびました☆
[ 2009/04/28 14:30 ] [ 編集 ]
ねこちゃんかわゆいですね!(´∀`)

家にはねこちゃんがいないので羨ましいですっっ
[ 2009/04/28 15:02 ] [ 編集 ]
がいます 可愛いです 私が両手で背中をひっかくみたいに撫でると 喜びます
でも 部屋の入り口にネズミの死体をプレゼントしてくれてたのは 少し嫌でした(;^_^A
[ 2009/04/28 16:28 ] [ 編集 ]
可愛いです!癒されましたぁ(^^)
[ 2009/04/28 18:36 ] [ 編集 ]
ペタありがとうございます(*´∇`)ネコ家にも猫さんが2匹います♪おもちゃって本当にすぐ壊しちゃうんですよね(笑)
ネコ家では、おにぎりとかを包んでいたアルミホイルを丸めて投げてあげると、もう夢中です(^皿^)
[ 2009/04/28 19:51 ] [ 編集 ]
ペタありがとうございます
にゃんこが可愛すぎて、ペット禁止の我が家でも飼いたくなっちゃって困ります(><)
[ 2009/04/29 23:44 ] [ 編集 ]
初のコメントです。

かわいい~(>_<)
うわぁ見てみたいです(≧□≦)
いいですね~♪♪
[ 2009/04/30 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



