学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【結活】馴れ初め聞いてみたけど、ハードル高い 

数日前に開催した同期会の飲み会

参加者は3名で、残り2人は結婚してます

参考までに馴れ初めを聞いた所


ケース①

女性で飲んでいたら、席が隣で今の旦那に声を掛けられた


有り得ない(;´ω`)

隣の席の女の子に声を掛けるとかどんなリア充やねん・・・

飲み屋のお姉さんに声掛けても、愛想笑いで終わるのですが・・・


ケース②

H2級の教室で仲良くなった


これだ!(・∀・)

つまり今からヘルパー2級の講座に参加をして仲良くなる。と

いやいや、無理でしょ



初対面だと分が悪すぎるんですよねー

何しろ面倒くさがり&引き籠りと、全く恋愛に向いていない

お互い気楽な関係が理想なんだけどなぁ


絶対に譲れない条件もありあす

①猫が好き

猫というよりも、うちの猫の魅力を分かってくれる人

今は冬毛なので、ふわふわ度20%増量キャンペーン中

②気楽

これ重要

③だめんずでも良い人

ダメ男と自覚しているので


改めて読み返すと、なんて自分勝手な男なんだろう(;´ω`)

関連記事
( 2012/03/30 21:33 ) Category その他 | TB(0) | CM(2)
たぶん、同事業かと思いますが、私のところは妙齢の独身の方が多いです。
ちなみに私は高年齢(笑)なため、全くなにもおこりません。
[ 2012/03/31 13:25 ] [ 編集 ]
>ワフさん

うちのフロアも独身比率かなり高いですよー
でも同じ時期に入った同期3人は全員相方がいるという。。。

フリーな人は少ないですね~
[ 2012/03/31 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



