学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【婚活】うちのフロアは既婚者中心 

うちの施設では入職シーズンを迎えています

単なる退職者の補充なんですが(ノω・、)


ここまでの入れ替えは初めてらいけど

今までが離職率が低すぎただけで、このくらい普通の様な・・・

今後は今期程では無いにしろ、退職者は堅調なペースで推移すると予想


という訳で結構バタバタしてますが、そんな事は関係無いからどうでも良い(°∀°)b

自分に関係あるのは


新しいスタッフとのときめき(・∀・)


介護業界は女性中心の世界なので、女性の比率が高い訳です

当然入社する方も女性が多い

その中で一言言いたい


うちのフロアはなぜ既婚者しか配属されないのですか?(;´Д`)


唯一社会と接点があるのが職場なので、この問題は非常に重要

例えば


ケース①

ディスポを取る時にお互いの手が触れ合い→恋に発展


ケース②

どこかで無くしたPHSを拾って届けてもらう→恋に発展


みたいな事が起きる可能性があるのに、それらが潰されてしまう訳です



関連記事
( 2012/03/27 00:11 ) Category 介護 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



