学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計画的な退職 

半年ぐらい前に退職の話が出て

その後うやむやになっていた退職の話ですが

今の所に勤務するのが1月中旬くらいまでになりそうです


1月からは非常勤の扱いなんですけどね

夜勤5~6回だけでてあとは有給消化のみの予定


前回は退職届を途中で止められていたので。。。

今回は計画的に行います

1月以降は非常勤なので、常勤と違い出勤日数の縛りは無い


なので、2月からたまは原因不明の病気にかかる予定です

どんな病気にするかは分かりませんが

介護施設なので風邪気味でいっかな


そのまま求職、非常勤の次回の更新は体調不良により行わない

・・・完璧だ


色々納得いかない部分が多くてですね

非常勤なら1回の夜勤は26000円

これが契約直前に、H長の勘違いと言う事で

実は24000円です


あー、もう無理だな。と

次の所を探すか、地元に戻るか

どうしましょかね

関連記事
( 2010/12/16 16:11 ) Category 介護 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



