学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ来年の目標を 

もうすぐ今年も終わり

今年の収益はさほど変化ありませんでした

増えたのは新サイトのPVだけ


これではダメだヽ(;´ω`)ノ


今の収入に満足してしまった結果ですね・・・


来年の目標は月間収益100万円

上半期の目標は50万円


現時点では

月極広告2件が28万円

単体アフィリ10万円

その他広告3~5万円


単体アフィリは代理店から直接仕入れる広告です

掲載期間が安定しないのがデメリット

現に今月は入稿待ちで掲載できていません


その他はASPを利用した広告収入

小規模なサイトにおまけ程度に掲載してます


単体アフィリを安定して毎月掲載する事がまず必要

他には新サイトの広告

今年の7月なのでそろそろ新とは呼べなくなってきたけど。。。

こちらは現在月間UU30万のPV400万

月10万円の収入としても・・・

やっと50万円


まずは新サイトの広告が先決ですね

後はまた新しくサイトを作るか、既存のサイトをリニューアルするか

そうしないと目標には到達できないので

今年の残りは準備期間として活動します(・∀・)

関連記事
( 2010/11/29 22:34 ) Category その他 | TB(0) | CM(1)
ペタありがとうございます!

私も副業始めたいと思ってますのでブログ参考にさせて頂きます^^
[ 2010/11/29 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



