学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが無いので② 

まだ収益が出せていない新サイト

開設から5ヵ月目?

今の所月400万PV程度まで増加


さすがに増加ペースが緩くなってくると思われるので

そろそろ何かしときたい所

これは仕方が無い事なんですけどね

同じ1000PV増加でも

1000PV→2000PV=アクセス数は倍増

10000PV→11000PV=アクセス数は10%増


このくらい露出があると被リンクは勝手に増えていきます

紹介してくれるサイトさんが増えるって事ですね

11月中はアメブロからも少しだけあった(°∀°)b


あとはコンテンツを別ドメイン化する

既に2つドメインを取得して運用してますが

同じドメインにしなかったのは負荷対策もありますけど

それぞれが露出を増やす事により、宣伝も相乗効果で効率が良くなる


情報商材のサイトに関してはほぼ完成

0時から稼働させてみます

売上あるかどうかは・・・正直あんまり自信無し


関連記事
( 2010/11/16 21:40 ) Category 副業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



