学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【猫様】猫の良い所 

うちには2歳半になる、猫様がいます

アメショーでうちの家主です

部屋を改造して、階段やキャットウォークを作りたいんですよね

壁に階段状に板を付けて、階段の最上段からはキャットウォーク

高さ的にはカーテンレールくらいの位置ですかね

はい、勿論賃貸ですよ?敷金?諦めてます(´Д`;)


うちの猫様

■とくかく可愛い、癒される

■寝ている姿は最高

■夏は暑いので近づきもしない

■朝5時に「腹が減った」と起こす

■起こし方も足を噛み×2

■撫でると、触った場所を毛づくろい

■壁には爪で作られたアートギャラリー

■お腹がすいた時限定、ゴロ×2スリ×2

■夜中の運動会中、布団の上にジャーンプ、ドーン

■お祭り的な定期イベント、爪切り


ね?猫っていいでしょ?


介護・副業・節約生活-チョコ

猫様より肖像権のクレームが来るかもしれませんので、その際は削除致します(;´ω`)


ランキング1クリックお願いします
日本ブログ村

関連記事
( 2009/04/19 22:11 ) Category 猫様 | TB(0) | CM(5)
ペタありがとうございます\(^^)/
きゃー!!!!!!猫たん可愛いですね(^3^)/♪私も飼っているんです!もう7年かな?家族ですよね!
それ分かります(笑)私は遊び担当なんですが、私の猫は物を投げると持ってくるので、遊びたくなると愛用ドコモダケ持って鳴いてきます(笑)寝てるときも布団の中きたり。親が昔夜中2時出勤とかで、その時に起きておやつおねだりしてから習慣になってしまっていて^_^;耳噛んだり鳴いたりしつこいみたいです(笑)
猫って気まぐれですよね(笑)夏は本当にそばにこないです^_^;触るとすぐ毛繕いして、そのうち手を噛み始めたり…でもそれ全部含めて可愛いんですよね\(^^)/
[ 2009/04/19 23:19 ] [ 編集 ]
アメショーちゃん可愛すぎですね~!!
猫ちゃん大好きだから癒やされます♪
ワタシも飼いたいなあ~
[ 2009/04/20 00:19 ] [ 編集 ]
読者登録、ありがとうございましたm(__)m

ねこちゃん、好きですよ\(^O^)/

又、読みに来ますね(^^)/~~~
[ 2009/04/20 01:11 ] [ 編集 ]
予想以上の反響でびっくり(笑)
ブログのタイトルに猫を追加しようかなぁ

みなさんコメントありがとうございます
猫様にも伝えておきますね(*^ー^)ノ
[ 2009/04/20 01:28 ] [ 編集 ]
うちも以前アメショー飼ってました

『チョコ』

次にアメショーとチンチラの合いの子を飼いました
『マーブル』

写真貼付け方分からん

猫は気ままなとこが可愛い
[ 2009/04/22 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



