学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに今月の決算 

今日は夜勤入りの予定のたまです(・∀・)


夜明明公夜明夜明公夜明夜明

今日は↑の赤文字の所

夜勤の入りと明けはお金を使わないからいいんですけどね

2日でタバコ代合わせて1000円くらいしか使いません


最近休みの日に食材をまとめて調理して

冷凍保存しようか考え中

仕事の日は解凍するだけで食べられる(°∀°)b


本業の給料はほぼ変化無し


副業は先月から新しく広告を追加していますが

こちらはその広告が終了した月に請求する事になるので

20万円発生していますが、売掛金扱いで収入にはなりません

小さい会社だと本当に支払ってくれるかが少し不安・・・


なので副業もあまり変化無しって事ですね


■収入

本業の給与所得が手取りで24万+

副業の入金分が約30万


■支出

・証券会社10万円

・家賃55000円

・確定拠出年金18000円

・携帯代8000円

・CATV6500円

・水道光熱費5000円


・専用サーバーが2万円

・共用サーバーやドメイン代が込み込み1万円±

・外注費3万円


現在の資産

貯蓄564万

共済金96万

証券会社88万


計748万円


このブログを始めたのが去年の3月頃

その頃の資産は100万円台だったので、いいペースかも

ただ自分の年齢を考えると少ないかなぁ、というのが実感

関連記事
( 2010/09/30 03:03 ) Category 家計の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



