学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月の決算 

夜勤中のたまです(・∀・)


今月はメガネが破損して数万円の損害が出たり

さすがに積立のお金を使ってしまいました(ノДT)


■収入

・給与所得26万円

・副業の入金22万円

・サーバーのキャンペーンでの初期費用キャッシュバック

 14万円


■支出

・証券会社10万円

・家賃55000円

・確定拠出年金18000円

・携帯代8000円

・CATV6500円

・水道光熱費5000円


・共用サーバーの年間費用まとめて支払い

 9万円

・いつものサーバー代3万円


現在の資産

貯金459万円

共済96万円

証券会社約57万円

ゆうちょの積立10万円


計622万円

前月比約5%UP


1クリックお願いします(・∀・)

日本ブログ村

関連記事
( 2010/05/31 20:22 ) Category 家計の話 | TB(0) | CM(2)
ペタして頂き、ありがとうございました。

たまさん凄いですね。
ブログを拝見して、とてもしっかりした方なんだと感じました。

私もA型なんですが、かなりお金に関してもずぼらです。
[ 2010/06/05 02:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
携帯アフィリエイト実践中の「びばびば」といいます。
雰囲気の良い、とってもステキなブログですね。
応援ポチさせてもらいました。
またご訪問させていただきますね。
[ 2010/06/06 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



