学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラリーマンでも無税① 

夜勤中のたまです(・∀・)


ふとした時に考えたのですが

サラリーマンでも税金を払わない方法

こんな感じの本や商材見た事ありませんか?

あれのネタばらしになってしまうのですが・・・


仮に、月の売り上げが5万円

サーバー代も丁度5万円だと仮定します

収支はトントン


但し、ここから見えない経費が発生します

青色申告で65万円

家賃の按分15万円

携帯の按分10万円

プロバイダの按分6万円

で約100万円


サラリーマンの給料の課税所得は150万円くらいかな?

そこから上記の100万円が損益通算で引かれて50万円

所得税と住民税は3分の1になってしまいます


わざと経費を大きくさせると損になりますよ


1クリックお願いします(・∀・)

日本ブログ村

関連記事
( 2010/05/25 22:18 ) Category 税金 | TB(0) | CM(1)
ペタありがとうございます
(≧ε≦)
[ 2010/05/29 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



