学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏日 

夜勤中のたまです(・∀・)


GWの長期休暇イベントはアクセス数が下がりますね(ノДT)

予想はしていたけれど、精神的ダメージは大きい・・・


最近暑い日が続いていますが

この暑さは節約的にはNGなのです


冬は暖房をつけずに過ごす事ができましたが

夏はそうはいきません

ノートPCを使っているので、部屋の温度が暑くなると

PCのバッテリーが大変な事に!


夜勤専門である以上、昼間は家にいます

一番暑い時間帯に家で過ごす事に・・・

でも猫様の事を考えると、それはそれでいいかも


1クリックお願いします(・∀・)

日本ブログ村

関連記事
( 2010/05/06 21:59 ) Category 節約生活 | TB(0) | CM(1)
ペタありがとうございます★
また遊びにきて下さい!
[ 2010/05/11 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



