学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【猫様】舌を撮影 

夜勤中のたまです(・∀・)


猫を飼っている方なら分かると思いますが

猫が舌をしまい忘れている所

かわいいですよね(・∀・)


さすがにその瞬間は撮れないけれど

ちょっとチャレンジ


まずは寝ています
介護・副業・猫生活~携帯アフィリ・携帯SEO・アクセスUP~-猫様5

目を少し開いたまま寝ているのはご愛嬌(´Д`;)


指を近づけます(`∀´)
介護・副業・猫生活~携帯アフィリ・携帯SEO・アクセスUP~-猫様1

明らかに機嫌が悪い(;´ω`)


それでも果敢に挑戦
介護・副業・猫生活~携帯アフィリ・携帯SEO・アクセスUP~-猫様2

目・・・閉じたまま(/ω\)


介護・副業・猫生活~携帯アフィリ・携帯SEO・アクセスUP~-猫様4
中々いい感じ(・∀・)


介護・副業・猫生活~携帯アフィリ・携帯SEO・アクセスUP~-猫様3
はい、終了(〃∇〃)

指が写りこんでるけど気にしないで下さい(-。-;)


1クリックお願いします(・∀・)

日本ブログ村

関連記事
( 2010/04/12 00:11 ) Category 猫様 | TB(0) | CM(9)
可愛いですね~(´∀`*)
[ 2010/04/12 12:26 ] [ 編集 ]
可愛いにゃん(^∀^)ノ
[ 2010/04/12 12:53 ] [ 編集 ]
ペタありがとうございます。

猫ちゃんの写真があまりに可愛くて思わずコメ。

癒されます☆
[ 2010/04/12 13:33 ] [ 編集 ]
かわゆ~♪
3枚目がたまらなく好きです!
(*´д`)ノ
[ 2010/04/13 13:45 ] [ 編集 ]
いきなりのコメントすみませんm(_ _)m
アメショですね(=^・^=)
ウチも最近までアメショ飼ってました!!
舌出して寝てる時とかめちゃ可愛いですよね(*^_^*)
[ 2010/04/13 20:52 ] [ 編集 ]
突然すいません、かわいすぎですね!
[ 2010/04/14 08:44 ] [ 編集 ]
猫飼いたくなる
目閉じて舌出し可愛い
[ 2010/04/14 15:19 ] [ 編集 ]
初めまして。通りすがりの猫好きです。
うちにも二匹います。
(愛情は限りなくスルーされてますが(-o-;)
ナイス!チャレンジ!
グッジョブ!指先!
また、猫ちゃん載せてくださいね。
[ 2010/04/14 22:46 ] [ 編集 ]
猫の舌って可愛いですよね~☆
ずっと猫を飼っていたので、猫大好きです♪
私は、猫が舌を出した時につまんでいましたね~(苦笑)
慌てますよ、猫ちゃん♪
[ 2010/04/16 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



