学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か良いバイトは無いのだろうか 

夜勤中のたまです(・∀・)


以前書いた収益の5本の柱

■給料(現26万円)

今年の6月の昇給査定で1万円UPが目標

■副業(現純利益25万くらい)

純利益30万円が目標

■利子・配当

当面の目標は月に1万円

■不動産

未着手

■バイト

未着手


一番下のバイトは今すぐにでも着手できるはず

こんな時は学生時代(10年近く前)にやっていた

スポット派遣(日雇い派遣)

とか便利なんだけど

体、特に腰を使う体力勝負の仕事が多いのが(-。-;)

ただでさえ本業が体力と腰を酷使する介護なのでキツイ・・・

安くても在宅でいいのないかなぁ

とりあえず覆面調査員のミステリーショッパーで1件応募してみました

介護のバイトは一杯募集あるけど絶対に嫌です(・∀・)


配当収入については、来月辺り出るであろう

SBI債

なんかが利率良くて良さそう(恐らく1年1.9%)

ただ、SBIは昔の赤字事業の償還が始まるとか何とか・・・

全額は怖いので、100万円程度で様子見の予定( ̄ー ̄;


1クリックお願いします(・∀・)

日本ブログ村

関連記事
( 2010/04/05 01:56 ) Category その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



