学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【介護】理想主義の施設長 

半年程前に就任した施設庁

最初の評判は現場経験もあり、期待できる!

との事だったのが今では事務所、看護、介護からも総スカン。それに本人が気がついていない残念な状況なんですね


確かに理想に近づけるのはいい事だと思います。

それならば、1年前より半分近く減っているフロアの人数を元に戻すべき

現場がどんな常態か分かっていないから理想主義に走るんですね


派遣の契約を切り、その理由が現場の希望です。と逃げる

現場は当然何にも言っていません


外に出て行ったしまった利用者さんがいるのに

翌月オープンな施設を目指しちゃいので、エレベーターその他の暗証番号を無くします発言


どんどん重要な位置にいるスタッフが辞めていて、ギリギリの人数でいるのに

全フロアのスタッフをシャッフルしますとの事

来月混乱するんだろうなぁ・・・


新しくスタッフを補充する前に、何でこれだけ退職がいるのかをもっと分かって欲しいo(TωT )

以上、愚痴でした


ランキング1クリックお願いします
日本ブログ村
関連記事
( 2009/04/14 22:03 ) Category 介護 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



