学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月って得?損? 

夜勤中のたまです(・∀・)


今年の2月は28日まで

たまの給料日は25日なので、2月は有り難いです

日にちが少なくても月給制なので給料に変化は無く

次の給料日までの期間が2~3日短くなる

これはメリットです(・∀・)


逆にネットの広告

月極は出稿する側も掲載する側も辛い所

出稿する側から見たら、いつもと料金は同じで日数が少ない

掲載する側からすると、期間が短い=成果が少ない

となってしまう(ノДT)


アフィリでも、掲載する側からすると

期間が短くなってしまう分不利(´・ω・`)


以前ブログに書いた新規広告の件

代理店から返信が来なくなってしまった・・・

これは流れてしまったのでしょうか(ノω・、)

関連記事
( 2010/02/27 21:48 ) Category 節約生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



