学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間=お金 サイト運営の公式? 

夜勤中のたまです(・∀・)


サイトを運営するにあたり

時間=お金

だと思っています


例えを出すのなら、SEOを業者に頼むとします

そこで得るのは自由な時間、代償はお金ですね


逆に自分でやるとなると、得るのは業者に払うはずだったお金

失うのはそれに見合ったお金です


サイトを新規運営する場合

既存のコンテンツを持っているのなら、そこから流す事も可能

でも本当に新規の人が同じ事をするならお金が必要


たまの場合それ程SEOは意識しません

基本的な事は当然やりますが、あくまで基本だけ

クローラーは意図的なSEOをあまり好みません

被リンクにしても、良質な被リンクとは何か?どういう事か?

を考えれば答えは出ると思います


話は変わって月極広告1件継続

毎月月末が近くなると不安が襲ってくる(-。-;)



関連記事
( 2010/02/20 00:07 ) Category 副業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



