学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の収益 

夜勤中のたまです(・∀・)


今月の収益をメモ代わりに

■給料26万円


■副業

□月極広告A20万円

□月極広告B8万円

□アフィリ系まとめて3万円くらい

計31万円


▼副業支出

サーバー代が32000円

外注費が6万円


▼固定生活費

家賃55000円

携帯代1万円

プロバイダ6000円

水道光熱費が5000円

支出合計168000円


ただ、ここから食費等の生活費が差し引かれます

サーバートラブルや開発費としての外注費が高め

新しいサイトを早めに軌道に乗せたいところです

自分ルールとして、生活費は給料のみで生活をする←これは絶対


う~ん。給料もう少し欲しい・・・

普通の金額に見えるかもしれないけど

夜勤専門で、更にボーナス退職金無しを考慮すると低い(-。-;)


10万円投資(投機?)した投資信託は基準価格が下がり5000円くらい-

毎月分配型なので、このまま持ち続ける予定です

関連記事
( 2010/01/31 00:04 ) Category 家計の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



