学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の決算が見え始めてきた 

夜勤中のたまです(・∀・)


今日から夜明夜明の連続夜勤

相変わらず夜勤専門の介護職員として働いています。


もう12月という事もあり、大まかな決算

ネットの方はさほど変わらずメインは2つの月極契約

■A社20万

■B社11万

その他アフィリ

■3~5万円?

単発の月極広告が

■10万円で2社程(どちらも一ヶ月)

恐らく売上げとしては450万円くらい?

※今手元にある通帳が6月~分しか無いので不明(-。-;)

経費が

サーバー代60万円?

外注費やその他雑費、共済等の支払いで

課税所得が140~200万円まで減らせる予定


ほぼ去年と変わらないと言った所でしょうか

共済で96万円損金扱いにできるのは大きいですね


本職の介護の方は給料UP

去年の源泉徴収表を見ると支払い金額は280万円

今年は1~8月で250万円だったので、単純計算で370万?

ざっと100万円のUP


ただ未来はあんまり明るくありません

介護は夜勤専門でこの給料、以降は劇的に上がる事は無いでしょう

副業もアクセスの質が低下が顕著

B社は12月から8万円に減額となってしまいました


今新しいコンテンツがほぼ出来上がりつつあるので、そちらに期待をしたい所

来年は厳しそうな予感です




関連記事
( 2009/12/05 00:59 ) Category その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



