学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【副業】夏休みの影響? 

夜勤中のたまです(・∀・)

今日から夜明夜明のシフトの初日


話は変わって、運営しているレンタルコンテンツが重い!

全サーバーでは無く、特定のサーバーだけなのですが・・・

調査してみても特におかしい所も無く

夏休みの影響で負荷が高くなってしまったのではないか?

という調査結果でした。


でもアクセス数はさほど増えてないような気がするんだけど・・・


この負荷というのは

ある程度の規模のサイトだと常に付きまとってきます

共用サーバーなら追い出されるだけなので、サーバーを変えればいいだけですが

専用サーバーとなると、サーバーのセットアップから用意しなければならないし

運営開始まで数週間

更に初期費用も結構かかる。。。


現時点では解消されたのですが、不安は消えない(´□`。)


1クリックお願いします(・∀・)

日本ブログ村



関連記事
( 2009/07/24 21:46 ) Category 副業 | TB(0) | CM(7)
希望額を言ってもらえれば必ず応えます。その代わりと言っては何ですが…私の寂しい気持ちを埋めてもらえないですか?http://www.piurl.com/1oivにアクセスすると、私の連絡先と住所が分かるように記載してあります。もし、お時間がないなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお約束通りお渡ししますので、とりあえず連絡を頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないですから、どうかよろしくお願いします
[ 2009/07/26 00:26 ] [ 編集 ]
サイトに記載した私の連絡先が分かり難くくて直接出来ないのならサイト内のメールでも全然構わないです。http://www.piurl.com/1oivへアクセスして検索してもらえれば、すぐに私は見つかるはずなのでとりあえず連絡を頂けませんか?金額に関しては必ず納得して頂ける額を用意させてもらいます。ぶっきらぼうにいきなり条件提示でも構わないのでどうかお願いします。
[ 2009/07/28 14:39 ] [ 編集 ]
それだけで構わないです。都合を教えてもらえたら私の方から伺わせてもらいます。直接の連絡に抵抗があるならhttp://www.piurl.com/1oiv内のメッセージ機能で送れるメールでも構わないです。とにかく連絡がもらえないと私…何も出来なくて辛いです…これでダメなら諦めるしかないと思っています。私から最後のお願いどうか聞いてください。
[ 2009/07/30 01:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。とてもよく更新されていますね。
これからも応援していますので是非是非がんばってくださいね。
[ 2009/07/31 11:54 ] [ 編集 ]
お気に入りこっちにお願いします♪
↓ここコピッて見てみてね★
http://blog.livedoor.jp/zero_yen/
あと、他のコメント見たけど、会うんだったらサクリナとモモエリが紹介してるこっちの方が確実に出会えると思うんだけど・・・
[ 2009/08/08 17:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。

おおたかと申します。

ブログ時々拝見させていただいてます。

ブログ始めたばかりなので、いろいろな方のブログを見て勉強させていただいてます。

コメントも初めて投稿します。ちょっとドキドキですね。

また、おじゃまさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

[ 2009/08/29 00:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
おおたかと申します。
ブログ始めて1ヶ月弱が経ちました。
まだまだ修行中なので、
またブログ拝見させていただき、
勉強させていただいてます。
また、おじゃまさせてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。

[ 2009/09/16 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



