学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外注の利点と広告の旬 

夜勤中のたまです(・∀・)


先日も書きましたが、新しく運営する携帯サイトを

外注にて製作中です


自分で作れば費用は0円ですがPHPやmysqlについてそれ程知識もない

それならば費用がかかっても外注の方がお得です

何より、必ずあるであろうエラーの発生時に、対応してもらえるのは負担が減ります

※当たり前の話ですが(´Д`;)


アクセス数を増やして、安定させるのが一番大変なんですけどね。。。


掲載している広告のジャンルの単価が下がってきました。

それは仕方がないんですけど、ASPに対する不信感が再発


代理店と直接契約する場合は、認証というものがありません

条件さえ満たしていれば、それが1つの単価として報酬が発生します

勿論不正とか行えば、すぐに切られてしまいますが


ASPの場合、認証は殆どありますよね

今ことごとく非承認ばかり(-。-;)

非承認でも、多分ASPには報酬が支払われているはずです


やっぱり代理店との直接契約が一番良いという事を再認識。。


1クリックお願いします(・∀・)

日本ブログ村

関連記事
( 2009/07/15 20:40 ) Category 副業 | TB(0) | CM(2)
すごく興味深い知識と経験談ですね(^^)ホーホー
観察させてくださいね☆
[ 2009/07/15 21:36 ] [ 編集 ]
ペタありがとうございます(^_^)

副業いいですね☆
[ 2009/07/16 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



