学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【介護】退職前に有給消化を! 

夜勤中のたまです(・∀・)


7月末に派遣会社を退職する予定でしたが

今日届いた書類を見るととんでもない事が発覚!


残り有給日数20日( ̄□ ̄;)!!


7月中に5日消化して残り5日だと思っていました

まぁ5日くらいの有給なら捨ててもいいかなと思っていたけど

15日となると話が違う( ̄□ ̄;)

半月休めちゃうんですからねぇ・・・


という訳で退職8月末に変更

そして8月は有給15日使います

と本日会社に連絡

これってどうなんでしょう?

退職希望したんだから無理ですよ。となるのでしょうか?

詳しい方教えて下さい


ハートフルスタッフという社名通り、ハートフルな対応を期待してみます

有給中に、他の会社で働けば給料は結構増えそうな予感


ただ、書類の中に

有給は偶数で取得して下さい。夜勤専門なのですから

という一文

今頃言われても・・・(-。-;)


1クリックお願いします(・∀・)

日本ブログ村

関連記事
( 2009/07/03 21:08 ) Category 介護 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



