学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット成功? 

夜勤明けのたまです(・∀・)


うちの施設では毎月1日に利用者さんの体重測定があります

明けで帰る前にたまも体重を計測・・・73kg?

2月の健康診断では82kgだったはず・・・

減量しすぎのような(;´Д`)


体重はあるように見えますが、たまは身長が180後半なので

72kgだと標準体重以下の状態ですね

ちなみにダイエットとかは全くしていません!

介護と副業の疲れなのかなぁ


一応思い当たるのは肉をあまり食べていない事

肉より魚、野菜大好きなのが理由だけど

それか勤務中に食べている夕食のそうめんが原因!?


今日の夜勤の相方さんは回せない事で有名な方

特技は勤務中に突然消える事

今日も食介中に特技を披露、2回程忽然と姿が消えてしまった(ノДT)


新人さん(あまりに酷すぎて今月解雇)

は片麻痺の利用者さんのトイレ介助中、足を踏んで爪を剥がしちゃうし

服薬は一部残して事故報告としてたまが事故報告書類を書いたり・・・


と猫様に愚痴ってビールを飲む日常です
介護・副業・猫生活~携帯アフィリ・携帯SEO・アクセスUP~

壁に作った自作のステップは

小さくて寝るのには不向きだと怒られました(´□`。)


1クリックお願いします(・∀・)

人気ブログランキング

関連記事
( 2009/07/01 21:48 ) Category ダイエット | TB(0) | CM(5)
ワタシはますます増量していますが
お体にお気をつけてくださいね( ̄∇ ̄)

狭い小さいところでも猫は寝られるのかと・・・
[ 2009/07/01 23:08 ] [ 編集 ]
ペタありがとございました。
なんか、すごい介護の現場を垣間見てしまいましたね。
今日、グループホームに面接に行くんだけど・・・
まあ、介護も色々ですね。
たまさんのブログとても面白いです。
また、遊びにきます。
よろしく
[ 2009/07/02 05:00 ] [ 編集 ]
ペタありがとうございます♪

お仕事あまり無理なさらないでくださいね!!
[ 2009/07/02 12:43 ] [ 編集 ]
ペタありがとうございます^^
ブログ初心者ですが、ネコ・ダイエット・お酒・介護ととても興味のある内容でしたのでみようみまねでコメント書きました^^
お仕事頑張ってくださいm(__)m
[ 2009/07/02 13:03 ] [ 編集 ]
ぺたありがとうございます(・∀・)
猫ちゃんとっても可愛いですね☆
[ 2009/07/02 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



