学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【副業】やっと終わった・・・・°・(ノД`)・°・ 

新しくサイトを運営したり、新しくコンテンツを作るのは予想以上にエネルギーを使います

今回既存のサイトに新しいコンテンツを追加した訳ですが、疲れた。。。

ダラダラとやってしまった為時間かかった(TωT )


以前知り合いに

「1つのサイトで1万円の利益なら10サイト作れば10万円じゃない」

と言われたのですが、結論からいえば無理!!

1万円の利益ができるサイトを10運営する気力があれば、1つのサイトで10万以上のサイトを作れます


単純に作るだけなら誰でもできますし、重要なのはアクセス数とその質

資料さえあればサイト自体は何とか可能、でも釣りに興味がない人が釣りのサイトを作って運営できるかと言えば無理ですよね

そのうち放置になる可能性も高いし、そもそも付け焼刃の知識では誰も見てくれません

ちゃんと運営をして、アクセス数を上げて安定させて、信用も増していく


シビアな事を言えば釣りサイトなら、当然釣りに興味がある人しか利益にはなりません

スパムで1万アクセス稼いでも、釣りに興味がある人は数%

釣りに興味がある1000アクセスの方が全然効果は高いです


つまり何が言いたいかと言えば、あまり自分に興味がないコンテンツだったので、その作業に疲れたという事です

かなり矛盾してる(笑)

0から新しく作るのは疲れるんですよ・・・ほんと(ノДT)

お金に興味があるからやっているって感じですね。だから楽しいと思えるのかも


ランキング1クリックお願いします
日本ブログ村

関連記事
( 2009/04/11 00:32 ) Category 副業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



