学校では教えてくれないお金の知識

生活に関わるお金の事を中心に書いてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新サイト稼働 

7月から新しいサイトを稼働してみました

今回SEOを強く意識したサイトになっています


ところが・・・

docomoの検索がgoogle→gooモバイルに!


gooはかなり精度が悪いので、これはどうしようも無いですね

ただ全体的にアクセスは減少しました

法人の月極契約している所からは、アクセス数の関係で打ち切りになるかも

と恐ろしい宣告を受けましたが、今月は何とかセーフ

業界全体に多少影響があったと思います


そして、新サイトはアクセス数的には合格ライン

1日で200000pv/5000uu

こんな感じです


まだ広告は掲載していないけど、コンテンツ的に

上記のアクセス数ではまだ足りない

pvなら月間200万

uuなら月間45万

くらい達成してから広告を掲載したい所です

( 2010/08/01 19:07 ) Category 副業 | TB(0) | CM(0)

現状 

久しぶりの更新です

前回は退職の事を書きましたが、その後の経過


①退職日の一週間前に面談、退職届は受理していない


②7月末で1名退職、1名夜勤できなくなり、副主任が体調崩してダウン


夜勤専門で良いので残って欲しいと言われ、退職は無くなりました

来年1月で介護福祉士の受験資格を取得できるので

それまでは我慢して働こうかなー


ただ会社に対する信用は完全に失いましたが・・・


( 2010/08/01 19:04 ) Category 介護 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

猫村たま

Author:猫村たま
貯蓄・節税・投資・節約・猫様が好きな30代前半のブログ
ブログ6年目になりました

お金関係は以下ブログに移転
良い家計のお金、悪い家計のお金

2014年5月
アメブロからFCブログへ引越

猫村家の家計管理法
保有資産

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



